釣行記

令和2年2月29日(土) <2020年>
今日の狙いは深場でアカムツ
朝のうちは予報よりも海況悪く白波も見えます
ただお昼頃にはベタ凪になるはず
一投目は沖ギス・・・これじゃない
深場ではおなじみのお魚たち
ん?この小さいのはアコウダイか??
ベタ凪になってきました・・・いいアタリ!!!
アカムツをゲットー!また44pです
ベタ凪になるとダメですね・・・凪倒れか・・
誘っていたらトウジンでした・・・宇宙人ですね
後が続かずアマダイ場へ・・・何も起こらず・・・
マリーナの釣り仲間もパッとしない感じです
最後にアジ場に・・・パッとしない(笑)終了!
今日はこんな感じ 狙いのアカムツが釣れてOK!
小さなアカムツを数釣っても仕方ないですし(笑)
マリーナ仲間からサワラを頂いちゃいましたm(__)m

釣行記のページへ