釣行記

令和2年8月13日(木) <2020年>
今日の狙いはマダイです!
前回マダイだと思ったらキダイだったので今日こそ!
まずは1時間だけマグロ・カツオの探索から
遊漁船も全然見えません・・・それじゃ深場から
ギンメダイ、ユメカサゴはサメにやられました
こんな奴ばかり釣れます 1m超えですね
深場をあきらめてすぐ浅場へ向かいます
今日こそマダイと思ったらキダイ
きたーっ!狙い通り!自己記録更新の68pでした
重さは血抜き後で3.6kgでした
今日の釣果はこんな感じです
うれしいので記念撮影 還暦60歳の初釣行でした
大物なので料理いろいろ まずフワフワの煮付け
直球勝負のお刺身!甘い!脂ノリノリ!
大マダイのソテーにキダイのカルパッチョ!
ハラスの塩焼きに驚く美味しさの昆布締め!
最後はやっぱり潮汁ですね(^_-)-☆

釣行記のページへ