私の釣果

平成11年8月15日(久しぶりの単独釣行)
 
 今年7回目のボートフィッシングです。波高は1.0mの予報で最高気温は28度と少々暑めです。
 今日は久しぶりの単独釣行でトラブルがなければよいのですが・・・・。前回の娘との釣行はほとんど釣れませんでしたので、今日はあまり期待せずいつもより更に遅めの10時半からの釣行です。
 
前回、立てた状態で牽引してしまい、プラスティックホイールがぼろぼろになってしまいましたので、新しくゴム製の物に交換しました。

ホームセンターで2,280円でした。

前回、トランサムセイバーが外れるというアクシデントがありましたので、トレーラー側をゴムバンド、更にダブル掛けで、固定するようにしました。
お盆といえどもさすがに日曜日、トレーラーが沢山来ています。わくわくする瞬間です。
   
今日は久しぶりの単独釣行。トラブルがなければ。

何故か今日に限ってエンジンが1発でかかりません。

あれれっ・・・・

(以下一部ファイルが壊れてしまいました。復旧中です。)

 

持ったまま立ち上がって操船して前に体重をかけるとOKです。     

だんだん乗りこなせるようになってきました。結構、かっとんで行きます。

今回は一人なので更に軽快!調子いいっ!!!

と思ったのもつかの間、ぎゃー水が入ってきたー

そうです、皆さんお気づきになりましたか?釣れもしないのに生け簀の

スカッパーキャップを空けたままなのを忘れてました。うわー水があふれてる。

  なぜか毎回トラブルに見舞われてしまう運命でした。(自分がアホです。反省。)

釣果?

それを聞いちゃおしまいよー。

今日の釣果は10cmのアイナメが1匹でリリースです。

一人でカメラを自分に向けて写真を撮ったので

顔がアップでごめんなさい。

 

いやぁーハンドルが付いていると操船するのが面白く、つい夢中になって、

落ち着いて釣りが出来ないですねー。ほんとに。(本日のいいわけでした)