私の釣果

平成11年10月30日(土)
 
 石狩までボートを牽引して行きましたが、やっぱり今日も駄目でした。
 仕方なく娘と小樽へ行って投げ釣りです。しかも午後2時半からと言う遅い時間で・・・・・
 あー早く、ボートに乗って釣りがしたいっ!冬が近づいてあと何回も乗れないんだから。
 
今日はちびハゼと

ちびクロガシラカレイです。

娘はあまり釣れないので

釣れる踊り?を踊っています。

実はプレステのダンス・ダンス

レボリューションをやっていたらしい。

暗いけどクロガシラカレイかな?
娘がようやく一匹目のハゼをゲット!

ちょーご機嫌!!!!

今日の釣果はこんな感じ。

クロガシラカレイは2匹

ハゼが7匹でした。

(そのうち娘のハゼが2匹いますが、

何故か私の釣った魚より大きい!!)

 
次回こそはボートフィッシングですよ。