エレキモーター

99年11月4日

これは何でしょう?

実はエレキモーターのブラケットです。

ミンコタのリップタイドを海村さんに

教えていただいて、海外通販で購入。

市販の半値近く、5日後に届きました。

ボートは直角に出来ていないので、

加工が大変です。

それでも、なんとか出来上がりました。

あとは、水対策用に塗装して完了です。

色はクリオネカラーのイエローの予定。

付けてみました。エレキは静かで最高!

このあと位置確認のためボートに乗って

手を後ろに回したらなんとボートが

後ろにひっくり返りそうになり、

シーソーになりました。危なかった!!

なんと横浜のあの、あの有名人。

「気ままな海のボート釣り」の

Nonoさんがいきなり登場!

ご家族で遊びに来られました。

NEW!

Nonoさん一家の登場です。

子供達がまたかわいいんです。

また、遊びに来てねー!