第三回北海道ボートショー

平成13年3月月17日(土)、18日(日) アクセス札幌

マリンモーターのブース特集!

&釣りキチ集合の仲間達!

NEO450は別のページで紹介します

               
マリンモーターのブース

電動クレーンを使って

シーボーイを持ち上げると

回りは人が集まってきて

超人気です!!!

電動クレーンの使い方を教えてもらう

函館のBearさん!私と二人で

電動クレーン係もしました

社長直伝のクレーン操作に

いちゃもんをつけてたり(笑)

電動クレーンを注文したり(爆)

メカニックの0.12トン佐々木さん登場!

シーボーイの耐久テスト部長です(笑)

スズキの50馬力船外機のカバーを

勝手にはずしてチェック中です(笑)

インジェクションにDOHC・・・・すごい!

佐々木さん、惚れてました・・・目つきが(笑)

NEO450の参考価格

これが高いか安いか・・・んー難しい

今のところNEO450に30馬力

電動クレーン付きトレーラーの

セットで200万円くらいを予定とか

あれ?いいのかな言っちゃって(笑)

NEO450に乗ってみました

んーいい感じ!!

ハンドル位置が端に寄りすぎかな?

これはNEO450のページで

詳しくレポートします!

我ながらホントにうれしそうな顔(笑)

自分の希望が実現できるって

いいですね!!!

マリンモーターと山本社長に

感謝

Bearさん(中央)とマツダさん(左)に

NEO450の説明中(笑)

コンセプトはこうだっ!とか

波かぶってもいいからかっ飛ぶとか

熱弁をふるうトオルでした(笑)

彼らはセンターコンソーラーがいいらしい

出ました!「釣りキチ集合」の仲間達

右からまきさん、ゆうじさん、トオル、

マツダさん、Bearさんでーす!

トオルの胸の白いのは

マリンモーター営業部長の名札です(笑)

山本社長にはめられました(爆)

こちらは左から大島さん、なりさんです

大島さんは昨年の大阪ボートショーで

山本社長とあってシーボーイを購入した

北海道第一号艇のオーナーです!!

釣り大会ではお世話になりました!

マリンモーター北海道支店のメンバー?

左からアウトドア担当部長の大島さん

深海部長兼クレーン部長のBaerさん

そして山本社長に営業部長のトオルです

マリンモーターのジャンパーが似合うでしょ?

これ着てまじで営業してました!(笑)

ボートショー初日を終えて夜のオフ会

タラバがに専門店で宴会後に記念撮影

会食以外の飲み代は山本社長に

ごちそうになっちゃいましたm(_ _)m ペコッ

右から田中さん、佐々木さん、山本社長

ゆうじさん、まきさん、トオルです