第3回釣りキチ集合!釣り大会
申し込みのご案内 
(4/27再更新)

優勝賞品 マリンモーター提供 魚探(SLF−201)





さわやんさん 提供「桜えび」   舵社様 提供の品物   マリンモーター様 提供の品物

まきさん、COMさんからの賞品提供もあります。

どなたでも参加できます
お申し込みは下記要領にてトオルまでどうぞ!

開催日 平成14年4月28日(日)
時 間 AM6:00〜AM12:00
  昼食後PM1:00より表彰式
場 所 北海道石狩新港放水路右岸浜(予定)
参加費 一人 500円←安くしました(笑) お茶付き、弁当無し
  大会前日又は当日朝に集めます(全くの自主運営なので会費の徴収や
  ゴミの片付けなどは参加するみなさんにお手伝いをお願いします)
資 格 誰でも参加可。同乗者もそれぞれ参加費が必要です
  (ただし1ボートで2人の重複表彰はしません)
表 彰 石狩釣りキチ王 魚種問わず、一番身長のある魚を釣った人(賞品:魚探)
  石狩魚種王    とにかくいろんな種類の魚を釣った人
  石狩ヒラメ王   釣ったヒラメの中で一番身長のあった人
  石狩カレイ王   カレイの種類は問わず一番身長
  石狩アイナメ王  アイナメ、クジメ、ホッケ等の一番身長
  石狩ソイ王    マゾイ、クロゾイ、シマゾイ、ガヤ等の一番身長
  (※魚種王はカレイの種類もそれぞれカウントします)
   
  重複して受賞できない事とします。また同じボートで釣り上げた
  魚は重複して表彰を受けられないものとします。記録は残します。
  リリースサイズであっても身長計測後にリリースする場合は
  記録として認めます
   
賞 品 マリンモーターの協賛により魚探1台他
  舵社にも協賛をお願いしています
   
参加者 現在のところトオル(泊)、柴山さん+子供2名、おかもっちさん+安田さん(泊)、
  旭川の渡辺さん+安田さん(泊)、大島さん(泊)、マサさん、
  佐々木さん+佐々木(父)さん、COMさん(泊) 21日現在で13名です
  ※前日からの泊り込み組みは(泊) 抜けている参加者は連絡ください!
雨天時 雨天、荒天の場合は釣り大会は中止とします。事前に連絡します。
  状況によっては1週間後に順延、またはどこかで酒盛り?食事だけ?

 

参加希望の方はお手数ですが下のフォームをコピーしてメールで送って下さい。
その時にお名前、住所等は書き込んで私宛にお願いいたします。
また住所等は何か事故の時の連絡先に使用します。それ以外では使いません。
同乗者がいる場合は、同じように書き込んでメールで送ってください。

ここから下をコピーして内容を書き込みメールで私に送ってください
NEW メールアドレスとボートメーカー、型式、船名を追加しました

釣りキチ集合!釣り大会に参加します

ハンドルネーム:
名前:
郵便番号:
住所1:
住所2:
自宅電話:
携帯電話:
年齢:
メールアドレス:
携帯アドレス:
ボートメーカー:
ボート形式:
エンジンメーカー:
馬力:
船名:
参加者に対し住所等の公開について:公開可・公開不可(どちらか)
前夜祭について:参加・不参加(どちらか)
(宿泊しなくても参加OK、食べ物、飲み物は各自持参)

誓約書

私は釣りキチ集合釣り大会に参加しますが、事故や
トラブルにつきましては自己責任にて対処・解決する事を
約束します。自分又は同船者の起こした事故、トラブルに
ついて、主催者等に一切のご迷惑をおかけいたしません。
(誓約書の無い方は参加できません)