トオルの送別会の様子

平成15年7月19日(土)

  私は転勤で横浜に住む事になったのですが、まきさんやおかもっちさんが幹事となって、私の為に送別会を開いてくれました。忙しい中参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます。とても楽しすぎてここでは全ての写真をアップできません(笑)でも幹事で一次会の場所を確保してくれたまきさんが場所がわからずにススキノで迷子になったのは事実です(爆)

 
これが話題の?ソニーSO505i

携帯電話で撮った画像です

フラッシュが無いので室内は駄目ですね

一応はフォトライトと呼ばれる明かりが

つくようになっていますが効果なし??

右は大島さん、左はたつみさんです

フォトショップで画像処理をしています

かなり明るくしてシャープに補正です

右は智司さん、左はタカさんと

電話で話しているおかもっちさんです

今回はおかもっちさんとまきさんの二人が

忙しい中幹事をしてくれました

アップは男前の田中商会則光さん

奥は何かたくらんでいる?橋本さん(笑)

二人とも意気投合で盛り上がってます

釣りキチ集合!メンバーは全員が

田中商会にお世話になっているかも?

左はJOLLYさんで右は柴山さん

携帯電話内蔵カメラなので

暗いところではシャッタースピードが

かなり落とされてぶれてしまいます

ノイズも多いですね

ボートの話で盛り上がっています

イカを釣った話をしているところか??

もしかすると仕事の話しかも・・・

いつも仕事で謝っている役目の

橋本さんとか(笑)

おかもっちさんもネクタイ姿ですね

まきさん(右)遅れて登場!

四国から直行?お仕事お疲れ様です

幹事のまきさんがこの場所を

決めてくれたのですが、本人が

ススキノで迷子になってました(笑)

タツミさん、その手の大きさは

魚を表しているのかなぁ???

タラでも釣った自慢話かそれとも

GT(ジャイアント・タコ?)を

釣った話しかも(笑)一次会はみなさんに

ごちそうになっちゃいましたm(_ _)m ペコッ

二次会は歌の歌える大きなパブで

私の希望でカーテンコールという

お店です・・・ギターも弾けます

いきなり大島さんが歌い始めると

それはもう止まりません(笑)

グループサウンズは得意中の得意!

おかもっちさんって歌うまいですねー

もう「そのまんま矢沢」です(笑)

目がちょっとエッチだけど(爆)

ルイジアンナ♪テネシー♪

冷静なまきさんがこの歌詞って

州と市が混じってるってクレームを!(笑)

出ました橋本さんのド演歌!!!

もう歌手になりきっています

目をつぶっている様子がわかるでしょうか?

きっと歌詞も暗記しているはずです(笑)

んー似合うなぁ・・・・男、橋本どこへ行く・・・

3次会は本当にどっか行っちゃいました(爆)

3次会はまきさんのいつものお店?

その名もマーキュリーです

ヤマハやスズキ、マリンモーターの

ボートの人でも入場できます(笑)

しかし橋本さんと則光さんはどこかに

行ってしまいました・・・怪しい二人(爆)

いやーここの店はいつも楽しい店です

おかもっちさんはもう超お気に入り!

このご機嫌の顔を見て下さい

これ以上は過激でここではお見せできません

でも良く見るともう一枚写真が??・・・

さて、どこでしょう?一応目にモザイクを(笑)