釣りキチ集合!忘年会のご案内

開催予定 平成16年12月18日(土)

釣りキチ集合!忘年会のお知らせです。

●日時 12月18日(土)正午頃から12月19日(日)午前中までで自由参加です
●場所 山梨県南都留郡山中湖村6−1−9 PANAC山中荘
     (松丸さんの会社の施設で地図を下記を参照してください)
●費用 施設管理費 1家族あたり500円
●持参 自分の飲み物と食べ物

お申し込みは参加する方の名前と住所をトオルまでメールでお知らせ下さい。
また直前のキャンセルもOKで、もちろんキャンセル料などもかかりません。
出席できそうであれば「とりあえず出席できそうです」とメールを頂けると
参加者の人数も大体把握できるので助かります。
また途中参加、途中退場は大歓迎です。

自分の飲み物、食べ物は各自がご用意下さい。
ガスコンロ、調理器具、食器等は用意してあります。
土曜日は山中湖でワカサギ釣りをする方もいるようですので、夕方には
おいしい天ぷらが食べられるかもしれません(笑)。
テニスコートもあるそうですのでご自由にお使い下さい。
就寝用具の不足が考えられますので寝袋等をお持ちの方はご持参下さい。

家族での参加、夫婦、友達との参加も大歓迎です。お子様連れで参加する方は
早めに申し込んで頂けると部屋を割り当てすることも可能です。
その他の方は大広間?で雑魚寝でお願いいたします(笑)
たくさんの方の参加をお待ちしております。顔出しだけでも大歓迎です。
地図を添付しておきますので遠慮せず気軽に参加してくださいね。

予定では夜8時頃から仲間全員の自己紹介タイムで親睦を深めたいと思っています。
またその他、トオルのミニミニギターライブや誰かの楽しい出し物?もあるそうです。
勝手に歌っていただいてかまいません(笑)
マイクやミニアンプ、ギター、エレキは私の方で用意しますので楽しんでください。

楽しくやりましょう!よろしくお願いいたします。