トピックス

平成17年6月24日(金)

みなさん、こんにちは、釣りキチ集合!のトオルです。

今年初めて?の釣りキチ集合!オフ会を開催したいと思います。

(オフ会とはオフラインミーティングの事で通常ネットで知り合った仲間とネット上のメールや掲示板でやりとりをするオンラインに対し、実際にネット上ではなく本人と会って話すこと(オフライン)からオフ会と呼ばれています。ほとんどがうだうだと情報交換とボートや釣果の自慢話で終わってしまいますが、ネットには書けない有益な情報も多いですよ。)


日時 平成17年7月3日(日) AM11:00〜PM2:00頃まで
場所 マリンモーター関東営業所前広場
資格 海が好きでボートが好きなら誰でも
OK
費用 無料(自分の飲み物、食べ物は持参願います)


その他
自分の飲み物食べ物は持参してください。家族での参加大歓迎、奥さん、子供さん、恋人、兄弟その他御近所の方お誘い合わせの上どうぞ!(笑)ドタキャン、ドタ参加大歓迎ですから、参加できそうなら参加表明をお願いします。後でキャンセルは全然OKです。

注意事項
車で来る方が多いので飲み物は基本的にノンアルコールでお願いいたします。

お願い
出来ればキャンプテーブルや椅子を多めに持ってきて頂けると助かります。(私のミニクーパーは全然荷物が積めません(泣)私は中2の娘と小1の息子持参予定です(笑)その為に荷物があまり積めません。どなたか焼肉のコンロまたは鉄板の焼きスペースをお貸し下さい m(_ _)m



今回はマリンモーターの御好意で関東営業所前で開催しますが、マリンモーターユーザー以外の方、他メーカーのボートユーザーの方も大大大大歓迎です。この機会に情報交換しませんか?既に今回初めて参加する方が数名います。気軽にどうぞ!

大体の参加希望者の人数を把握したいと思っています。
参加希望者は私までメールで参加人数の返信をお願いします。
もちろん参加したいという意思表示で結構です。ドタキャンも大歓迎ですので参加の可能性が少しでもあればメールを頂けるとうれしいです。お待ちしています。

また出来れば釣りキチ掲示板にも書き込んでいただけると助かります。
お手数かけますがよろしくお願いいたします。

参考までに以前のオフ会の様子です 
http://turikiti.com/topic/040425/040425.htm
http://turikiti.com/topic/041218/0412181.htm

集合場所のマリンモーター関東営業所はここです
http://mamo.co.jp/info/kantou/index.html

たくさんの参加をお待ちしております。お気軽にどうぞー!