トピックス

2008 釣りキチ集合!忘年会

平成20年12月27日(土)

  今日は釣りキチ集合!忘年会です。いつも会っている人、久しぶりに会う人、初めて会う人が入り混じった楽しい忘年会の様子をどうぞ!11月にライブでお世話になった横浜南太田のライブハウスリトルダーリンを貸切で開催しました。それにしてもいい場所見つけちゃったなぁ・・・(笑)

 釣りキチ集合!の新年会ではありませんがリトルダーリンのライブにも出ることになりました。ドラムのマディさんが都合が悪くマスターがピンチヒッターで演奏します。1月10日(土)ですのでご都合の良い方は気軽に参加してください。詳しくは釣りキチ集合!のバンドのページでどうぞ!
 http://turikiti.com/rac/live.htm

 
こうじさん&ゆかちゃんのリハーサル風景です

リハーサルは出演順と逆順で行います

最初に出演するこうじさん&ゆかちゃんが

リハーサルは一番最後です

この時点でRaCと即席バンドの

リハーサルは終わっています

5時からセッティングとリハーサルをやって

午後6時半に音止め・・・

そろそろ仲間が集まってきました

7時から9時までが飲み放題で

それから2次会に突入予定です

15名ほどを予定していましたが

なんと総勢19名になりました

みなさんお忙しいところ

本当にありがとうございます

それではトオルの音頭で

カンパーイ!イェーイ!

いつもの釣りキチ仕立てグループです

今日が今年最後ではなくて

まだ29日の仕立船でもお会いします

さらに突然即席バンドで演奏する事に・・・

やっちゃんは釣りにも行かずに

ベースの練習をしてました(笑)

RaCのギタリスト兼釣りキチ(笑)なるさん

忙しいところ駆けつけてくれたアイちゃん

海の上では良く会いますが

こうやってゆっくり話すことはあまりないので

結構盛り上がりました(笑)

んー楽しいなぁ!

トオルも入って写真撮影

いやー、スタートしてすぐに

飲み放題の酔っ払い放題です(笑)

出来上がってますので

きっと演奏はメタメタですね(笑)

Toshiさんがいろいろとみなさんに

声を掛けてくれました

久しぶりに駆けつけてくれた

坂本さん!お久しぶりでーす!

奥は田中さんとお友達です

売りますコーナーにボート出品してます

こちらは釣りキチ仲間ではなく

BMWミニの仲間たちです

バンドメンバーの岬さんやマディさんも

ミニのオーナーズクラブで知り合いました

楽しく飲んでますかーっ?

イエーィ!の返事 盛り上がってます

遅れて到着したのは川口さん夫妻

車の事ならなんでもどうぞ!

私のミニもチューンナップから

ヒッチメンバーの取り付け

さらには任意保険まで頼んでます

食事が少なくなっててごめんなさい

釣りキチ恒例?の自己紹介タイム!

全員がひとりひとり名前から

ハンドルネーム、乗っているボート

得意な釣り?なんかを話します

その後は余興タイム!

こうじさん、&ゆかちゃんからぞうぞ!

   
   
誰ですか?

お二人の間に割り込んでるのは(笑)

和気あいあいと話が盛り上がってますね

ボートの話、マリーナの話

トレーラブルの話、メーカーの話

ここには書けない裏話満載です(笑)

おおっ、やっちゃんがベースを取り出しました

今回一曲だけ釣りキチメンバーで

演奏しようといったら予想以上に真面目に

コピーしていました すごいっ!

練習途中のベースを録音して

メールで送ってくれたりして んーすごい!

   
   
釣りをしないバンドメンバーと

釣りキチ仲間の

異業種交流です(笑)

楽しい仲間はすぐに打ち解けますね

盛り上がっていきましょう

わいわい、がやがや、最高の仲間たち

楽しい会話中です

いろいろな話が聞けてためになりますね

みなさん仕事は厳しいようで

本当に不況を感じます

車が売れないのにボートは売れません

そんな中で頑張っているメンバーです

さあ、RaCの演奏です

もう出来上がって酔っ払いです(笑)

なるさんは最初から

Gジャンを脱ぎ捨ててます

マディさんは曲の題名を言っても

曲が思い出せないようです(笑)

あれあれ、ドラムの16ビートから

入る曲・・・とか、裏で一生懸命

マディさんに教えてます(笑)

もう酔っ払い集団ですので

サウンドは多めに見てやって下さい

   
 
   
岬さんの奥さんのプーさんにも

二次会で一曲歌ってもらいました

しかし二次会ははちゃめちゃです(笑)

アルフィーの曲を演奏したり

トオルがメリージェーンを歌ったり

もう訳がわかりません(笑)

ディープパープルの

ハイウエイスターが

イントロで止まっちゃったり(笑)

しかしいい加減ですが

盛り上がって楽しかったです

もちろん釣りの話でも盛り上がりました

ポイントの話、深場の話

タックルの話、ボートの話

船外機のメンテナンスや

トレーラーの裏話まで

為になるし面白い話ばかりです

アイちゃんが義理の息子さんの

タケちゃんとこんなに仲良くなれたのは

釣りのおかげだって言ってました

本当の親子みたいに仲が良くて最高です

ちなみに釣りキチ伝説では

息子の最大のライバルでもあります(笑)

みなさん、年末の忙しい時に本当にありがとうございます

来年もこの「釣りキチ集合!」をよろしくお願いいたします