トピックス

平成24年12月8日(土)

今日はカワハギ釣り大会だったのですがあいにくの荒天で中止です。夜は忘年会の予定でしたので忘年会だけ実施することになりました。今までは自分のバンドのライブとぶつかることが多かったのですが今年は特に予定もないので初めて参加することにしました。
 実はシンヤの誕生日が明日なので今日は家族で食事の予定でしたが、シンヤがどうしてもマリーナの忘年会の参加したいとの事で欠席の予定でしたが急きょ参加することにしました。

参加費は6歳以上6,500円でしたが息子は3,000円にしてくれました。これはかなり助かります。一見高く感じますが参加者には上下架無料券が付いてきました!これは超おとくですね!

会場はマリーナ(ブルーマリン城ヶ島)のお隣のレストランバーです

シンヤの誕生日が明日なのでこうじさんとゆかちゃんからプレゼントが!!!感謝m(_ _)m

主催者のマリーナの挨拶、城ヶ島ヨットクラブの会長さんの挨拶

料理がたくさん出てきました 捕れたてのカワハギの煮つけも!

ブルーマリン釣り倶楽部事務局長Lienさんのご挨拶です ちょっとしたハプニングも(笑)

いつもいつも大変な苦労をしながらLienさんが釣り大会を企画してくれていますが
その苦労にマリーナ側から感謝状と賞品が!本当にいつもありがとうございます

ここでなんと参加した子供たちにプレゼントが!特にシンヤは誕生プレゼントという事で
マリーナから、ブルーマリン釣り倶楽部から、Lienさんからとたくさん頂きましたm(_ _)m

たくさんの笑顔です 企画の裏方さんは大変ですよね 本当に感謝します

ここでイベントのじゃんけん大会です マリーナのスタッフと参加者全員がじゃんけんです
何度もじゃんけんをするのですがなかなか最後まで勝ち残るのは難しいです
そして勝ち残ってからくじを引くのですがそれで賞品が決まります 5回戦です
今回の賞品はコールマンの寝袋とティファールのお鍋セット、そしてマッサージ器、
さらにお魚のお皿にトイカメラ、そしてなんと29型LED液晶テレビに最後の大物は
ダイワ電動リール、ハイパータナコンの600Feです すごーい!欲しーい!!

きたーっ!なんと息子が29型LED液晶テレビを当ててしまいました!
さっきから一人でたくさんもらいすぎでしょ!空気を読まなきゃ(笑)

すみません、みなさん、本当に、本当にありがとうございます
最高のバースデープレゼントになりました 本当に感謝ですm(_ _)m

ブルーマリン城ヶ島の忘年会に初めて参加しましたが本当に楽しかったです
スタッフの皆様、本当にありがとうございます 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m