極秘情報

その1 H12/9/28現在の情報

とうとうマリンモーターからシーボーイのトオルバージョンが発売されます。

トオルバージョンとは今のNEO374シーボーイをベースに私の希望で

スポーツ性能とフィッシング性能を両立するように改良を加えたものです。

今回は現在発売されているシーボーイに軽く手を加えられただけですが、

これはまだシーボーイ・トオルバージョンの始まりに過ぎません。

 

今回の仕様はNEO374シーボーイにデッキは標準のホワイトでハルカラーは

私が購入時に希望していたレッドになり、エンジンは15馬力の4ストセル付きを

標準でセットします。これに専用ステッカーをつけたトレーラーセットです。

 

しかも今回の目玉は(みなさんしっかり聞いてください)なんと、エンジンキーが

標準でコンソールに装備されます。これは、いい!いままで私を含めシーボーイ

オーナーが不満に思っていたエンジンキーがないというシーボーイのために

これまた、な、なんとスズキ本社でシーボーイ専用のエンジンキー付き船外機

&コントローラーを開発してくれるそうです。やったー、スズキさん最高!!!

 

現状、公開できる情報はこの辺までですが、トオルバージョン発売記念で

なんとマリンモーターではこの特別仕様を998,000円で提供するそうです。

年内受注分、北海道限定20艇に限り送料が無料です。(約10万円位?)

来年3月末から4月中旬までの納艇予定でクレジットなら4月からの支払いです。

どうですか?もうすでに北海道からは来春納艇の問い合わせが10艇以上

来ているそうです。さぁ、シーボーイを考えている方、チャンスは今です!

「釣りキチ集合!」を見たが合言葉です(笑)。詳細についてのお問い合わせは

マリンモーターまでお願いします。ホームページ、メールアドレスは以下です。

(仕様・価格については変更の可能性もありますのでご了承ください)

 

お問い合わせは下記マリンモーターまで!

マリンモーターのホームページ

メールで問い合わせをする