平成14年釣りキチ集合!忘年会のお知らせ

 

 今年も忘年会のシーズンとなってきました。12月22日(日)に忘年会と言うにはちょっと遅いかもしれませんが、クリスマスパーティーも兼ねて集まりませんか?場所は田中商会の4Fスタジオでいつもの石狩のオフラインミーティングを浜ではなくて建物の中でやるといった感じです。かなりの人数が入りますし、楽器があるので即興のライブなんかも出来そうです。もちろんギターやベースなど自分の楽器の持参も大歓迎です。いつもはススキノでやっていたのですが、人数がはっきりしないのでお店の予約も出来ず、それであればいつもバンドの練習に使っているスタジオでと話したところ、田中商会の協力を得て実現しました。

 田中商会でボートやトレーラーを見れますし、また魚探等の特売品も有りそうです(笑) 船外機カバーの新製品も出たようですし、田中商会に行けば情報が満載です!

 初めて参加の方も大歓迎です。この機会に釣りキチの仲間達と知り合いになりませんか?私のバンドのメンバーの日程がうまく合えば、皆さんにライブを聞いていただけるかもしれません。またメンバーがそろわなくても、ビートルズかオールディーズ、グループサウンズなら出来るかも?とにかく今年最後の釣りキチ集合!のイベントです。皆さんで盛り上がりましょう!

日時 平成14年12月22日(日) PM1:00〜6:00
    途中参加、途中退場も大歓迎
場所 札幌市豊平区平岸4条9丁目5番13号
    
(有)田中商会 4Fスタジオ
会費 参加費用 一人 1,000円 
    当日田中商会で徴収させていただきます
備考 食べ物、飲み物は各自持参して下さい。
    自慢の?ギターの持ち込み大歓迎!

会費はあくまでも会場の使用料ですので各自、自分の飲み物や食べ物をご持参願います。いつもの石狩の雰囲気で考えてくれると良いと思います。ガスコンロ持込OK、自慢の手料理大歓迎!初めての方や奥さん、恋人、友達、気軽に参加してください。大歓迎します。子供さんは無料です。

参加希望者は当日直接田中商会に来て頂いて構いませんが、会場の椅子等の準備があるので出来れば釣りキチ掲示板に参加の書き込みをお願いします。