第2回釣りキチ集合!
釣り大会のご案内

開催予定 平成13年7月29日(日) 

AM6:00〜12:00 石狩新港放水路

 

 釣りキチ集合、2回目の釣り大会を行いたいと思います。とりあえず参加できそうな方は私宛に下記に記入してメールで知らせてください。大会当日会費(2千円位)を集めて昼食代(お弁当と飲み物程度)と賞品代に充当しようと思っています。当然ですが前日の7月28日(土)は前夜祭で釣りキチ酒豪!です。みなさん飲みましょう!語りましょう!そして笑いましょう!

 

 昨年度はNEO374シーボーイのボートビルダー、マリンモーターから釣りキチ集合!釣り大会の賞品としてミンコタのエレキが5台という太っ腹で、提供していただきました。山本社長今年もよろしく御願いいたします。またいつも原稿を書かせて頂いている舵社からも「ボート倶楽部」の大きいステッカー、小さいステッカー、携帯電話ストラップなど頂きありがとうございました。今年もよろしく御願いいたします。

 

参加希望の方はお手数ですが下のフォームをコピーしてメールで送って下さい。
その時にお名前、住所等は書き込んで私宛にメールをお願いいたします。
また住所等は何か事故の時の連絡先に使用します。それ以外では使いません。
同乗者がいる場合は、同じように書き込んでメールで送ってください。

 

釣りキチ集合釣り大会に参加します

名   前 :                                 
郵便番号 :  
住   所 :  
電   話 :  
携   帯 :  
   
住所の公開 ここに住所を書いてくれた方同士で公開 (可・不可)
前 夜 祭 参加する・参加しない(宿泊しなくても参加OKです)
  前夜祭参加は食べ物、飲み物は持参でお願いします。
   
誓 約 書 私は釣りキチ集合!釣り大会に参加しますが、事故や
  トラブルにつきましては自己責任にて対処・解決する事を
  約束します。自分又は同船者の起こした事故、トラブルに
  ついて、主催者等に一切のご迷惑をおかけいたしません。

 

↓おまけ!(笑)

石狩新港ヒラメオフ会のご案内
大会前に腕試しはどうですか?

開催日 平成13年6月17日(日) 

AM6:00〜12:00 石狩新港放水路

 

 平成13年6月16日(土)前夜祭、6月17日(日)ヒラメ釣り
飲み物食べ物各自持参、賞品無し、参加料無料
参加希望者は
トオルまでメールを入れるか
掲示板に書き込んでください。参加人数の
およその数を把握しておきたいと思います。
(前夜祭の会場設置?のスペースを決めますので)

誰でも気軽に参加してください。お待ちしてマース!

6月2日現在参加の確認が取れてる人はトオル、ユウジさん、まきさん、
hirafukkoさん(東京から)、佐々木さん、大島さん、comさんの7名です。