野外ライブ

平成17年9月25日(日)

1969年、あの伝説のWoodstockから40年.....
熱いROCKの胎動は国境を越え脈々と受け継がれて来た。
そして2005年9月、新たな伝説が生まれる。
MINI STOCK2005 あなたは歴史の証言者となる!

               ■日時:2005年9月25日(日)
               ■場所:
稲毛海浜公園 野外音楽堂
               ■開場:12:30
               ■開演:13:00
               ■費用:ライブは無料イベントです
               ■BBQ:食材、食器、調理器具は各自持参下さい
               ■駐車場:あり(一日500円)

 

 
  出演バンド ステージ
  KUEEN 13:00〜
  GTMM 13:30〜
  男子三二樂坊 14:15〜
  虎の穴 (トオル所属)   15:00〜
今回のバンドメンバーは全員が

BMWのMINIに乗っています

ミニのオーナーだけのバンドなんです

車の仲間の中では異色?の

ボート仲間の古賀さん(左)です

わざわざ来てくれてありがとうございます

こちらはKUEENバンドです

ゲスト出演ですので全員が

ミニのオーナーではありませんが

本格的でレベル高いです

左側のギターとドラムの人は

虎の穴のギタリストとドラマーです

GTMMのメンバーです

ベースを弾いているのは虎の穴の

ギタリスト momoさんです

かぶりものが似合いますね(笑)

ギターもうまいけどベースもうまいです

プロモーションビデオはGTMMの演奏です

かぶりもののおかげで

ハモリの部分が歌えずに笑えました

楽しいバンドですがオリジナルも

あって音楽の才能はすごいです

ミニの歌(オリジナル)は楽しかったです

頭から離れません(笑)

男子三十二楽坊です

別に32人いる訳ではありません(笑)

ミニなので32(みに)です

今回は女性も入ったのでバンド名を

変えるという話も有ったそうですが

加入した女性も男らしいのでそのままとか(笑)

でました!トリは当然「虎の穴」です

練習があまりにも厳しすぎて?

あのタイガーマスクのレスラー養成機関

虎の穴みたい・・が名前の由来です(笑)

ギターmomoさん、ドラムはマディさん

キーボードMASAさん、歌は岬さんです

トオルはハモリ担当です

この衣装?は前日のリハーサルの時

当日はプロのPAを頼んだので

音は最高ですね・・・んー癖になりそう!

写真はGTMMのマッキーさん提供

しかしマッキーさんの写真って

プロっぽいでしょう?

私が会社のお昼休みにランプ亭の牛丼を

早食いして銀座の山野楽器へ行って

衝動買いしたスタインバーガーです

ギターのmomoさんも

マーシャルのアンプを騒動買いです

んー、大人のバンドです(笑)

音は最高!エフェクターいらずで

そのままプラグを差し込んでバッチリです

古賀さんと雑談中です

10月は仕事が忙しいそうで

私のボートはまだ来てないのに

もう早、進水式のシャンパンを

わざわざ持ってきてくれました

なんと!!!

ドンペリじゃないですかぁ!!!

これもったいなくてボートに

かけるなんて出来ません!!

飲んでいいかなぁ?(笑)

本当にありがとうございます

天気もそれほど良くなかったのに

本当に感謝します m(_ _)m

それでは虎の穴の音を特別に大公開

今回の曲はエリッククラプトンがほとんどです

まずはサンシャイン・ラブでもどうぞ!

ちょっと重いですよ ADSLか光なら問題なし?

サンシャイン・ラブ(4.5MB)

飛び入りのオヤジシンガーズ一人目は

ニッパチさんです

グループサウンズを歌ってくれました

甘く響く声はさすがですね

でも途中からロック調にアレンジです

飛び入り二人目はパンチョさん

曲はエリッククラプトンのアイシャットシェリフ!

ところが途中からクレイジーケンバンドの

タイガー&ドラゴンになって飛び入りするという

凝ったアレンジでなかなか良く仕上がりました

途中でメンバー紹介もあって

ちょっとファイルが重いのですが

ぜひ聞いてください

ウインドウズのアップデートと思えば軽い?

アイシャット〜タイガー&ドラゴン(9.5MB)

最後のアンコールはまたクラプトンと

最後の最後はビートルズの

ヘイ・ジュードです

仲間内ではへい柔道!と言ってました

この辺りの写真もマッキーさん提供です

仲間がステージに上がって

最後には肩を組んでフィナーレです

本当に楽しい一日でした

野外ライブを企画してくれたmomoさんを初め

たくさんの方の協力で実現しました

みなさん、本当にありがとうございます

また来年、ここでお会いしましょうね

さぁ、まだまだライブは続きます

11月は横浜鶴見、12月も千葉?の

ライブハウスで演奏の予定です